見出し画像

♯22 常。

今日もこんばんわ。
毎回トップ画像を何にしようかなと悩むんだけども、
最近までは昔撮った写真を使ったりしていたが、ギャラリーから選べることを知りました。 今日は猫さんにします。猫可愛い。

今日も出社。午前中は社長室で業務。
午後からホームページ打ち合わせ。やっぱり会社のホームページは充実させないと、みんな結構見ているよう。来年度一新して、より良いページにするぞ!

会社で賃貸に出している東京の物件で揉めてる。憂鬱。
どちらも運が悪かったのだ。気の毒だけど仕方ないね。

夕食は自宅近所のラーメン屋さんでつけ麺とライス小。これくらいが丁度いい。

で、家ではウイスキーをコツコツ飲んでおります。
いつもロック3杯くらい飲むんだけど、カロリーとかってどないなんやろ。
エンプティーカロリーってよく聞くけど、よく分かってない。
ビールは飲めないので。飲めないわけじゃ無いけど、美味しさがわからないから。。

明日も死なないように頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?