見出し画像

♯124 椅子の話

今日は椅子の話ですね。 

本日、注文しておりましたハーマンミラーのセイルチェアが届きました。
以前東京に行った時に彼女と椅子の話をしておりまして、自宅の作業用の椅子をダイニング用の椅子で代用してましたので、良い姿勢で作業ができてなかったのです。
今後同棲する事を視野に入れて、彼女が仕事をしやすい環境を整えていこうと思っています。


趣味で作曲をするための道具たち、こう見るとなんかいい感じです。
MACに最初から入っているガレージバンドでイソイソとやるだけ・・。

この椅子は疲れにくく、今日6時間以上は座ってると思うのですが特に不満はありませんでした。満足度高めです。

明日から関東出張です。 梅雨真っ只中、大阪は一日中雨。 
実は会社で大きなクレームが発生しており、お客さまに対して損害賠償の話になっています。
考えても仕方がない事ですが、人命にかかわることではなかったのが幸いです。 

毎日健康で生きている事だけでも、本当に幸せなんですね。 

週初め頑張ります。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?