見出し画像

【バンコク】7月23日(土)

久々に通常運転に戻してみましょう。

昨日は夜中どしゃ降りで夜中一時にもかかわらず
10分ほど家まで冠水した道を歩く羽目になる。
なかなかなんだかな感が強かった。

しかし会社の同僚や知人と飲みに行くのも飽き飽きしてきた。最近飲みに行くのは週一でコントロールしています。それぐらいのペースが体的にも懐具合的にも良い。

それも関係するのかスレイオンと会って以来性欲の高止まり的感じである。いいことだ?と思っている。

彼女はシアヌークビルに越すようだ。
シェムリアップで結局再会することはついにできなかった。
「猫」という歌を彼女に送る。日本語がわからないのは分かっているけれど。

来週からイベント続きで刺激になりそうでよろしい。10年前に退職した旧同僚の訪タイ、3年ぶりに会う姉の訪タイ、4年ぶりのシンガポール出張、7年ぶりのカオコー家族旅行。とういうのがダーッと連発していく感じ。楽しみだ。

一旦タイにいるのがあと二ヶ月だけだと思うとなんだか寂しくなってくる。戻ってくるのは分かっているがそれでもね。

タイノコタチと戯れなければいけないわけです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?