日本も危険ですよ。情報はコントロールされ、不都合な人は、暗殺される!

日本にだって、素晴らしい医師や科学者はいるのですよ!
ただ、政府や製薬会社、人の命で金儲けしたいしたい奴らにとっては、目障りなんだよ。
奴らは、マスコミやメディアをとことんコントロールし、国民を目隠しするなんて、朝飯前!
知ってますか?安保徹という素晴らしい医師がいた事を!人々の健康や命にとって大切な事を知り、それを人々に教えていた人だった!
生前から自らの命の危険を感じていた。それでも、人々のために、命を掛けて活動を続けていた!そして、暗殺された。
有名な人だったのに、彼の死をテレビも新聞も取り上げなかったと…。
https://bach-iruka.com/%e4%b8%8d%e5%8f%af%e8%a7%a3%e3%81%aa%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e7%b0%bf/35609/ 

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/114.html 


また、兵庫県の長尾クリニックの名誉院長だった長尾和宏医師。この方は、567ワクチンの危険性を訴えている先生だ。今もご活躍中!だが、この方、殺害予告をされたらしい。

https://youtu.be/Ofp5-OXyuGE?si=gmsiq4TmDz4Fb3o0 

日本は、世界一安全な国だとされているが、めっちゃ危ないんじゃないか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?