切迫早産を検索しまくる!


切迫早産で入院したのが妊娠15週。

なので
医師からは
今産まれたら助けられません。
一日でも長くお腹に赤ちゃんがいれるよう
お母さんができることは動かないことです!

と言われ恐怖と後悔で
泣いてばかりの日々。

なんで、仕事で無理しちゃったのか…
もともと人に頼る事が苦手なので、
妊娠中もこれくらい大丈夫ですよ!
とオムツ交換やベッド移動をしていました。

先輩は、こうなるリスクを考えて
なるべく動かなくてすむような業務に変えてくれていたんだと優しさを感じました😭

そんな不安の中、
検索ばかりしている時に
早産で産まれた子どものことをブログに
書いている記事に出会いました。

それがオステオパシー誇張法の先生が
書いていたんです。


私は夢中で読み漁りました。

退院したら、施術を受けてみたい。
と思い、4か月欠かさずにブログを読んでいました。

毎日の点滴と安静で
妊娠37週に退院。

予定帝王切開で出産しました。


産後は赤ちゃんの世話で忙しく
すっかりオステオパシーのことは忘れていました。


ですが、産後半年ぐらいの時
ズボンを履こうとした動作で、ギックリ腰
になってしまいます🤣

激痛❗️

赤ちゃんの世話どころじゃない。

やってしまった…

と思っているとき、
オステオパシー誇張法を思い出したのです。

長くなったので
次に続きます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?