【2人の出会い】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

あーちゃんとりょうくんは、高校生の頃、友達がセッティングした勉強会で出会いました。
りょうくんの第一印象は、超人見知り。
私が話しかけても、目も合わせてくれません…
(後から知ったのですが、りょうくんは、かなり女の子に慣れていなかったみたいで、恥ずかしかったそうです。)

--------------------------------------------------------------------------

その日は2時間ほどみっちり勉強し、そのあと学校の芝生の上でおしゃべりすることになりました。
(友達)「あーちゃんー!ジュース買ってくるけど何がいい?」
(あーちゃん)「オレンジがいいー!」
あーちゃんは、やった!ジュース飲める♪とワクワクしていたのですが、りょうくんも同じことを聞かれていたようで、気づいたらあーちゃんとりょうくんの2人にさせられていました。

「………疲れたな。」
「うん、疲れたね…。」
今では仲良しな2人でも、最初はこんなにぎこちなかったんです。

そんな会話を交わしたあと、友達が帰ってきました。
「2人何話してたの~?」
「ううん~何でもー」
そうあーちゃんが答えたあと、あーちゃんとりょうくんは、にこっと笑い合ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?