見出し画像

【変人の森 理系大学生寮】あーちゃんとりょうくん

今日は番外編。りょうくんの大学時代のお話です。

文系のあーちゃんに対し、理系のりょうくん。
大学時代にりょうくんは、寮に住んでいました。

その寮がなんといっても変人の森だった(笑)
例えば、ある人は炊飯器のご飯を9か月放置して茶色い粘々の塊にしてしまったり…

ある人は、留年を繰り返しすぎて寮を強制退去させられたり…

そしてその後は、一人暮らしなのになぜか3LDKのアパートに引っ越したり…

何とも救いようのない人たちばっかりだったそうです…
一番衝撃なのは、りょうくんがその人たちと一緒に変人ライフを楽しんでいたこと…!

今の癒しのりょうくんからは考えられない…と思いつつも、
意外な一面を知れて、あーちゃんは嬉しくなったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?