見出し画像

おすすめ大子町


ステキなお庭
ウエルカムドリンク

年末年始に初めて両親と姉夫婦と総勢10人ワンコ1ぴきでお泊まりしました。
宿は茨城県大子町のTUNAGUとゆう
貸別荘的な宿です。
急に予定を立てたので希望通りの場所が空いていなくて、しかも10人➕ワンコが
なかなかハードルが高く諦めていたところ
たまたま前日にキャンセルがでたとの事で
奇跡的に予約がとれたのです。
しかも そのTUNAGUが本当に最高の宿でした。
建物は立派な古民家をリノベーションした
風情のある旅館みたいな作りで
庭もオシャレな雰囲気で
ピザ釜、焚き火、バーベキューができる設備あり 真冬でしたが室内も暖かく
置いてある調理器具も最新の物ばかり
洗濯機乾燥機も綺麗で
本当に最高なところでした。
冷蔵庫にはワインのプレゼントもあり
美味しくいただきました。
チェックインも アウトも誰にも会わずにできるシステムですし
周りを気にする事なく、身内だけで
楽しい時間を過ごせる場所です。
両親も喜んでくれて
子供達もみんなでゲームをしたり
私も幸せな時間でした。
これからも今まで苦労かけた分
親孝行したいな〜と思います。
是非また機会があれば泊まりたいなと思いました。


寝室
バーベキュー台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?