見出し画像

会いたいけど会えない、会いたいけど会わない!?

彼は私を好きなのだろうか? 好きだとしたらなぜそう言ってくれないのか?

最後に会ってから半年が過ぎようとしている。そして、あえて連絡をしないようにしてからも4ヶ月。

繰り返し、繰り返し彼のことを思い出す毎日。

ふと、彼の行動を俯瞰してみたとき、「あぁ。あの行動全体で愛を叫んでくれていたのだ」と気づく。

「そんな風に、自分に良いように解釈するのはいけないな」と否定してきたけど、やっぱりそうだと確信を持つ。

言わないからこそ、余計に彼の想いがが凝縮されているような気さえする。

それに気づいた私。でも彼が住む国に行けるとしてもあと10ヶ月後。

行ったとしても会ってもらえるかわからないし、会えなくて辛い旅になるかも。

でもいつかちゃんと話したい、私の想いを。
ちゃんと聞きたい、彼の気持ちを。

そのための準備の10ヶ月、どう過ごすかは私次第だったりする。

「I miss you」と言っても「僕はそうじゃない」と言われたのは本当に傷ついた。
それが本心なのかもしれない。とまた不安に陥る。

さて、本当にどうしたものか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?