見出し画像

2023年あと少し

今年が今にも終わろうとしています。

12月の初めにこんな記事を書いていたのですが、

結局12月は予想を超えて充実した月になりました。

苦しいこともあったし、驚くほど嬉しいこと、楽しいこともあった。

お金を使いすぎてしまったことだけ心配だけど、1年を通して自分へのご褒美だと思って許すことにする。


さて、今日は12月28日。
2023年はあと4日です。

年の初めに2023年やりたいことリストを60個ほど作ったのですが、結構叶った気がします。

叶わなかったことは来年に持ち越して、来年こそ実現しようという意気込みです。

来年は何しようかな~

・和歌山行く
・運転免許取得する
・海外行く
・お金貯める
・新しいバイト始めて見る
・本25冊読む
・こまめに掃除する

とかとか。

大切な人たちと大切な思い出をたくさん作りたい。
つらい時にカメラロールを見返して元気を貰えるような日々を残していきたいな。

今年最後のnoteになるかしら。
気分屋なので確証はありませんが、またこれからもよろしくお願いします♪

それでは、また。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?