じゅんび

何かしたい、自分らしく自分のペースで関わる人みんなを笑わせて幸せな時間を共有したい。
何しよう
考えてばかり
のんびりボーッとしてるばっかり
何をしたいのかな
今は中3男子と小4男子を育てるのを楽しんでるからなぁ
楽しんでるなぁわたし
楽しんでるんだきっと
怒ってばかりいるけどきっと楽しんでるんだ
充実してるんだ
文字に起こすと気付く
妄想、空想、迷走、ただただ思うがままにかんじるがままに過ごす時間
自分で無意識に選んで生きてる
目標は子ども2人が大人になったらしっかり自分で判断して強く優しく楽しい時間を過ごせるようになること。
そうなって欲しい、ほしいから今伝えてる。けどほしいのはわたしだけで、決めるのは子どもたち
なかなか伝わらなくて笑えるくらいイライラ
あーもったいない
楽しんだもん勝ちだ

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,359件

#私のプレイリスト

10,850件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?