見出し画像

制限をかけていた自分から新しい世界へ

こんにちは。Yuki⭐︎です。

人生に希望がない、と思っていた時にカラーセラピーと出会い、そのことをきっかけに、心が開かれ、その後の人生に希望の光を見出すことができました。

それから、どうなったでしょう?

子供の頃、近所の公園で外国人の家族に会ったことがきっかけで、英語を話せるようになって、海外の人とも友達になりたい、ずっとそんな夢があったことをふと思い出しました。

ある時、英語も学んで、カラーセラピーを海外の人にもさせてもらえたら、夢が広がる。
何気なく、カラーセラピストの先生に、そのお話したことがあったのですが、なんと、その後、夫の海外赴任が決まり、家族でオーストラリアへ渡ることになったのです。

忘れかけていた夢が、心開かれて、言葉にすることで、現実のものとなったのです。
本当に驚きました。

それまで、これはできない、こうするべき、と
いかに自分に制限をかけてきていたか。

自分と向き合い、本当はどうしたい?と心の声、魂の声を聴くことで、少しずつ本来の自分を思い出しました。

知らないうちに、自分に制限をかけていませんか?
頭で考えていることと、心から望んでいることが合っていない時に、違和感を感じたり、苦しさを感じたりすると思うのです。

あなたの心の声は、どんなことを望んでいますか?

心の声を大切に、本来の自分へ💖

最後までお読みいただき、ありがとうございます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?