1%あるのか?

私はハッキリ言うと、心折れてます、しかも、情報処理からLAST.STAGEです。知らない土地へ来て10年以上、もちろん訳ありです。


コテンパンです。

私はごく狭い偏った世界で育ち他の土地へ行くと
半日もしたら退屈だから帰ろと、なるせっかちなバカな江戸っ子です。

大げさに言うと後先考えずに宵越しの金はもたねーぜと、言う位キッブの良さを美学とした、バカです。


でも、一番嫌な誰も信じられなくなる
何をするにも、そうなったらアカン!

むしろ信じた事を誇りに思った方がと多少人に言ってた自分が、、、

なった所でそっからも人と関わらなければいけない

その時困るよと言ってた己が、

やはり地獄だった、孤独とは時には良くもなり、

増えればとんでもないダメージになる、

誰の言葉も入らない、暗闇の中、

生きてる人間より、今までの人類のバイセンの残した言葉なら、

藁をも縋る気持ちで、あの一回経験している筋トレをしよう、

今の状態で?

そんな気分1ミリも無いのに?

しかし、物事正しいか悪いでては無く

何が良いのかで、残る名言に疑う余地は無、

力ふりしぼりやってみて力が入らない、、

直ぐに良くなっても悪い事しか起きないよ、

また苦痛を味わう為に苦痛な事するのか?と長年続いた負の連鎖が頭から離れない、

気持ちの切り替えは得意な方だった、
どんはにキレてても電話で至極丁寧対応が直ぐに出来る自分は何処へ?

何か最初から負けてる!
何せここ南十年と優しい言葉耳にしてない、

今ならいくらバカでも、良く生きてたね、脳ミソ蟹よりはあるから大丈夫だよ!

こんなんでもどれほど救われるか、

皆幸せばかり追って勝ち負けで生きてる
相当レアケースだけど、人類初な訳無いから大丈夫!

昔もそんなヤツ居たし、誰に負けてもいい、

本当の力は自分の中にある!
それに集中するんだ!

今の正直な気持ちは怖いんだ、逃げたいんだ、もうダメだ、
もうコテンパンにされるの嫌なんだ!

大体こんな事言えば悪い所指摘で話すでしょう、

体験しないと、それでも理解できるか分からない世の中

自分はどうなるのだろう、

天涯孤独で知らない土地でコテンパンで孤独、

まだ闇の中だ、

それと一年通してありとあらゆるイベント、行事事が全く関係無くなった、

昨日のテッペン過ぎに、
えっ!クリスマスイブだったん?
です。もう慣れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?