見出し画像

ふたりのせかい


おはようのあと そっとしておいてくれる
ねむくてめをこするわたしを
こどもみたいだ、とやさしいめでみる

たまごやき しっぱいしちゃって
こげたところを
そっこうでとりにくるきみ
にがみがくせになる、とかいって
しぶいかおではなすきみ

ふたりでおふろにはいって
てがちっちゃいね、なんて
はぐしながらせなかにきす

こんなふよふよなからだを
みりょくてきなぼでぃだなんていうきみ

そんなきみの そんなすがたは
わたししか しらなくていい

きすするとき くちびるとしたをすうきみは
わたしだけが しっていればいい

きみのあんなすがたや こんなすがたは
わたしだけが しっていればいい

よゆうのないかお あやしいかお
ねがお きすがお

ぜんぶ ふたりだけが
しっていればいい

だれにも しられたくない
わたしたちのひみつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?