見出し画像

みんなに食べてほしいけど爆買いしないで!!美味しい無印のお菓子🍪

無印ならもう知り尽くしてるよ?って人も
なになに?って人も見てほしい
一度は食べてほしい無印のお菓子🍪!

チョコフロランタン

フロランタン好きにはたまらない!!!絶対買いです!

不揃いバームのチョコがけヘーゼルナッツ
これは期間限定なのでお早めにお買い求めください!

この不揃いバームめちゃくちゃ種類ありますよね
皆さんの推しはどれですか?

チョコのひとくちクロワッサン🥐

サクサクでこれは今年初めて買ったんですけど、ほんとにハマりすぎて
3つくらいストックしてます笑

チョコとマカダミアナッツのクッキー🍪

これ、大きいのになんと
190円なんです!安いですよね。
某コーヒー屋さんより安いんじゃね?って思って、これもストック買いです。笑

店舗によって無いところもありますが、冷凍品もおすすめ!

特にこのキンパ!!

他の方も結構おすすめされてますよね、美味しいんです♪😋

今回紹介したものは、公式サイトに飛べるのでぜひサイトで購入も検討してみてください(^-^)

次回ご紹介する記事は前回続きだった、
あんなこといいな、できたらいいな。こんな挙式をしてみたい。あんなことができたらいいな!DIYで作りたい!こんなのも作りたい!そんなPrincessの願い叶えたい!私も叶えたい!笑笑 1年前〰️半年前編」の続編をお届けします!

まだ記事を読んでいない方は是非こちらから💁‍♀️

それではまたお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?