見出し画像

女性として

表舞台へ立つ

「女性として」

今現在、挑戦中のミセスコンテスト大阪大会が目前となってきました。

30歳の時のわたしは先が見えなくて
「もう30歳だから」「もう年だから」「未亡人だから」と思って
女性としての生き方を諦めていました

ましてや人前に立つなんて
華やかな舞台に立つなんて思ってもみませんでした

それが今、女性として思いっきり楽しみながらコンテストへ挑戦しています。

コンテストへ出ると申し込んだきっかけは「自分のやりたいことを叶えてあげよう」というコンテストへの憧れを叶えることが動機でした。

今、立ち止まっていても
先が見えなくても大丈夫。

わたしもあなたと全く同じでした。

わたしがまずやってみます
そのあとについて来てください。

女性として生きていいことを

私なりの経験をもとに

文章にしていますが

きっと大丈夫です

辛いことは

いつか光に変わります✨✨

女性として

いつからでも

輝くことができます

幸せになることを

諦めないでくださいね

#死別と生きる
#自分の人生を生きる
#死別の悲しみを癒す
#女性として

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?