見出し画像

やりきる

表舞台へ立つ

「やりきる」

今現在、挑戦中のミセスコンテスト大阪大会が目前となってきました。

30歳の時のわたしは先が見えなくて
「もう30歳だから」「もう年だから」「未亡人だから」と思って
女性としての生き方を諦めていました

ましてや人前に立つなんて
華やかな舞台に立つなんて思ってもみませんでした

それが今、女性として思いっきり楽しみながらコンテストへ挑戦しています。

コンテストへ出ると申し込んだきっかけは「自分のやりたいことを叶えてあげよう」というコンテストへの憧れを叶えることが動機でした。

今、立ち止まっていても
先が見えなくても大丈夫。

わたしもあなたと全く同じでした。

わたしがまずやってみます
そのあとについて来てください。

女性として生きていいことを。

もうひとつあった想いに

「私がロールモデルになり、
同じように立ち止まった経験がある人、
今現在立ち止まっている人にむけ背中を見せたい」ということでした。

実際は、

コンテストへの情熱や意識の高さに触れて、
自分の甘さや自分の弱さが浮き彫りになり、
生半可な気持ちで挑戦したように感じてしまい、そこに向きあってきました。

ウォーキングはいつも私が甘っちょろくて、レッスンで木っ端みじんに打ち砕かれて
家に帰って練習をして、
ようやく14センチのヒールで歩けるようになりました。。

コンテスト目前になり、今考えることは、
自分のために挑戦を100%やりきろうと思います。

やりきった後には、また見える世界が変わって、
自分のためから、相手のために動ける私へ成長していると思うから。

私なりの経験をもとに

文章にしていますが

きっと大丈夫です

辛いことは

いつか光に変わります✨✨

その表現として

表舞台に立つことに挑戦しています

女性として

いつからでも

輝くことができます

幸せになることを

諦めないでくださいね

〜お知らせ〜

⭐️ミセスユニバースジャパン2024 大阪大会⭐️

日程  6月23日(日)
場所  NOBEL SHINSAIBASHI 大阪市中央区西心斎橋
時間  15時〜door open、
    15時30分〜1stSTAGE(スピーチ、ウォーキング)
    17時30分〜2ndSTAGE(Award Ceremony)
19時〜After Party
    

大阪大会 HP
   👇
https://muj-osaka2024.peatix.com/

⭐️ミセスユニバースジャパン2024 日本大会⭐️

日程  7月23日(火)
場所  リッツカールトン東京

ご興味のある方、詳細を知りたい方はInstagramメッセージでお問い合わせください♡

#ミセスユニバースジャパン2024ファイナリスト
#ミセスユニバースジャパン2024
#ミセスユニバースジャパン大阪大会
#ミセスユニバースジャパン東京大会
#自分のためにやりきる
#自分の人生を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?