どうしようもない時

みなさんこんばんは🌝🌿

どうしようもない時ってありませんか?
私は今その真っ只中
人生そんな時もあるよなあって楽観的に思いつつ
にっちもさっちも行かない感じがしてモヤモヤ
こういう時は足掻いてはいけません
流れに身を任せ
前に進むのをやめて
その場で立ち止まってみる
自分の気分のいいことだけをして
やりたくないことをいつも以上にやらないようにしてみる
1日中ベットに居る日があってもいいじゃない
メイクの研究してみようって思って鏡の前に居ても上手くいかなくて、、、似合わないメイクが見つけられてよかったじゃない
モヤモヤしていることだけにフォーカスを当てるとモヤモヤは加速をし始めます
モヤモヤを受け入れて、モヤモヤしています
だけど私は自分のいい気分になることをするからねのスタンスで
美味しいご飯が食べれた
今日も何事もなく1日過ごす事ができた
とっても幸せなことだよね

今日はこんな気分の日でした

みなさんものんびり自分のペースで生きていきましょうね🌿🎀

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?