苫米地英人博士のお言葉

今朝の読書の推薦本はこちらです。
苫米地英人博士によると
不幸も幸せも幻想です。
今幸せと感じてる方々はそのまま現在進行形で全くよろしいかと思われます。
今,不幸と思われてる方々は,苫米地英人博士のこの本が大変おすすめ♡✨です。
騙されたと思いつつ、ダメ元というスタンスで自己教育を1ヶ月試行錯誤前提でぜひ是非✨ぜひ取り組んで頂きたいと思います(^^)🫰🏻💗𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
出来たら状況をメッセージでシェアして下されば大変嬉しいです。私個人の自己教育とトレーニングにとって、最高のサポートだと思っておりますので❤🫰🏻💗
🌈♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/🌈
𝘐 𝘭𝘰𝘷𝘦 𝘺𝘰𝘶 ...♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?