埼玉県川越市の小江戸温泉KASHIBAが最高だった件

先日、有給休暇を使って暇だったので、小江戸川越温泉KASHIBAに行ってきました。

去年オープンしたばかりのスーパー銭湯です。
オープンして間もないということもあり、施設もきれいでとても快適でした。

主に温泉、食事処、休憩スペース、に分かれており、追加で料金を払えば岩盤浴も楽しむことが出来ます。食事メニューは、和食、洋食の他、ラーメンなどもあり、豊富なメニューでした。休憩スペースは椅子と机があり、パソコンを持ち込んで作業をしている人もいました。数は少ないですが、リクライニングの椅子もあり、それぞれの椅子に小型のモニターのようなものがついており、テレビを見ることが出来るようになっていました。
休憩スペースには畳の上で寝ることが出来るスペースもあります。
あと、漫画も置いてあるので暇つぶしには丁度いいですね。

お昼の12時くらいに行ったのですが、結局夜の6時くらいまで温泉は言ったり、昼寝したり、漫画読んでたりしました。

まったり過ごしたい方にはおすすめのスポットです。

小江戸温泉 KASHIBA (kashiba-onsen.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?