政治家の娘、始めました。

皆さんこんにちは。
誰かから何かを言われたわけではありませんが、
2024年、せっかくなのでなにか始めたく、noteでも書いてみようかな、と思いスマホを開いてみました。
日々のことを書くにも仕事だと個人情報だらけで書けることがないので、親の仕事を手伝ってることでも書いてみようかな、
政治家のブログやX,Facebookはあっても、政治家の娘の視点だとまた違うものになるかもな、と思い日々あったことを思うままに筆を進めようと思います。
古くね?と思う方もいるかもしれませんが。古いんですよ。古川だけに。まあそんな面白くない話は置いといて。

私のことを知らない人ももしかしたらいるかもしれないので、念の為自己紹介を。

私はゆりえ。政治家の娘です。


私の親は佐賀2区で衆議院議員をしています。
以前は佐賀県知事をしておりました。
7歳から政治家の娘をやらせてもらってます。デジタルタトゥーだらけの28歳です。

平日は会社員、土日は父の手伝いをするか、友達と遊んでいます。

なんで親の手伝いをしてるかはおいおい書いていきます。

一応今日の話をしておくと、
今日は佐賀県の伊万里市の神社でいくつかの神事や新年会に参加させていただき、そのあと唐津市の唐津神社で父と秘書さんたちと一緒に立ってご挨拶をしておりました。
寒かったですが沢山の人に会えました。嬉しかったです。

そして石川県を中心に北陸で地震が発生し、ニュースを観ています。
皆さん安全確保を第一に行動されてください。

政治家の娘みんながみんな私のようではありませんが、政治に近い一般人として、発信できたらと思います。

これからよろしくお願いいたします。

2024年1月1日 ゆりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?