見出し画像

やりたいことがないって思ってる人へ

ふ今月のテーマ「やりたいことだけをやる」を
意識して動き出しました。
そう、決めてからずっと考えてるんです、私のやりたいことってなんやろ?って。

そして、今やってることは私のやりたいこと?って考えてる。

そしたら、自分が思ってた以上にやりたいことでてくるの。
そういえば、ふんわり考えたよね、こういうことできたらなぁ~って。みたいに、どんどんでてきて、あれ?これ、11月だけではやりきれないなぁ~と思い始めてる今です。笑

でも、じゃあ、なんで今までこんなにたくさんのやりたいをやってこなかったの?って、思ったら、環境のせいにしたり、めんどくさいがさきだったり、人の目気にしたり「やりたいことをやる」以外のものに、意識がいきすぎて、全く動いてなかっただけだった。
「やりたいことをやろう!!」と思ったら、それなりに時間作らなきゃいけなくて、
だけど、「やりたいこと」のためだから、意外と作れちゃうんですよ!!
今まで、何しとったんやろ?!って思うくらい時間作ろうとする思考になるの。
だって、やりたいことやから!!

これ、完全に見失ってたなと思った感覚でした。自分のやりたいをないがしろにして、やらなきゃをどれだけ優先してたのか。。。

そら、やらなきゃ思考だと、何も楽しくないし、時間も作ろうと思えないですよね。
誰が悪いとか、私が怠け者(まぁ、それは一理あるけど)とか、そういう次元の話じゃなかった。

やりたいことないねんなぁ~って、思ってる人。それ、ホンマですかね。。。
意外と、やらなきゃにまみれてやりたいことが「ない」んじゃないくて「見えてない」だけかもしれませんよ。

それにともなって、自分がいやになったり
回りが必要以上にキラキラ見えたりすることがあったりする。

でも、私はみんな素敵なところを持ってると思ってるんです。だって、たくさんの親子やたくさんの先生たち、たくさんの人と関わってきて、誰一人何ももってないと思う人がいなかったから。。。

そして、私ね人のいいとこ探しするとめっちゃ好きなんですよ!!

だから、前からやりたかったことのひとつ
「あなたのいいとこ探し会」を
開催することにしました!!

Zoomを使って
直接お話させてもらいます。

日程はこちら⏬
11/7(火)21:30~22:30
11/15(水)13:00~14:00
11/16(木)14:30~15:30
11/22(水)21:30~22:30
定員は最大3名

公式LINEで希望日程のメッセージください。
公式LINE







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?