見出し画像

結婚したい理由があるから、逡巡の窓辺に残る後悔の記憶

窓辺に立って、聞こえる時計の音。アバンチュールは時を駆けていく。好きって叫んでみたけど、夕日が赤く染まっていくだけ。夕日が沈む西の空を見ると、オレンジ色が窓辺に差し込み、その光は温かかったけど、気持ちは、いつまでも暗闇に包まれ、温まることはなかった。
知れば、後悔ばかりが背中を押して、けれど忘れられない夜もあったね。
あなたを好きなら、好きか嫌いの境界線があって、素直に甘えられず。
ふいの涙があの日の窓辺を思い出す。見えない世界も、 手に触れられない未来もあるけど、幸せの小さなピース集めて、探し続けると素晴らしいことが起きる。
フル-ツバスケット鳥取HP幸せ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!