見出し画像

ちょっと一息

つかれたーと寝そべる

不調の波を繰り返して、
少し楽になった所ですが、張り切ってしまいました。

気分の落ち込みがある日は
コーヒーを控えてなんとかやってました。
やはり、私には生理前のコーヒーが合わない

ブレイクタイムが唯一の楽しみなのにという板挟みに合います。

アウトプットをするのを少しお休みして、インプットや生活に重きをおいてみる

なんだか、頭の中が整理されていないけど
もう少ししたら、頭のもやもやも取れて、シャッキリとしてくることでしょう。

プチ不調に無理は禁物。
すこーしお休みしつつ、ちょっとだけ前に進むことが大事です。

頑張って疲れた人は
ちょっと息抜きとペースを意識して落としてみると心が休まります。

無理してることに気づくことって難しいけど、
少しずつでもできるといいな

ではまた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?