見出し画像

購入品パッケージ紹介#2(旅行編)

イギリス旅行時に購入した、お茶のパッケージを紹介します。

こちらはWaitroseで購入したと思われるミントティーのものです。
こちらも数年前の購入品かな。
本日2022年6月24日、30度越えの気温に清涼感を与えてくれるパッケージですね。

なぜ、灯台があるのでしょう・・・。

それはさておき、私はフォントも気になったりするのですが、
”Waitrose” のフォントがいいですね。

写真をUPしてみると、写真の撮り方を工夫しておけば良かったと後悔。
もうちょっと、色もきれいに出るように撮りたい。

まだお茶のパッケージは数点あるので、後日UPします。
画像は今日のような状態のものが続きますが、あしからず・・・です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?