見出し画像

購入品パッケージ紹介#7(旅行編)

今回は、滞在時間約24時間のパリ旅行時の購入品パッケージ紹介です。
これも3、4年前になります。

パリ旅行時に購入したお菓子のパッケージは1つしか写真におさめていなかったので、これのみになります。
お菓子の名前は忘れてしまいました。色合いはマカロンですが、マカロンよりもう少ししっとりした感じの、甘いお菓子でした。
完全に、パケ買いでした。

クリアなパッケージ 逆光で撮ってしまいました
上から見たパッケージ カラフル
文字がぼやけてるから、何て名前のお菓子かわからない

少ししか滞在しなかったけど、建物の外側はシックだけど、中に入ると色使いが素敵(食べ物、インテリアなど)というイメージでした。
もう少しゆっくりと滞在できる日はくるのでしょうか。

次回は、海外旅行で買い物をした時の、ショッパーズバック?
スーパーマーケットなども含めた、いわゆる”買い物袋”を紹介したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?