2024/5/2(木)有意義な過ごし方?

おはようございます。今日も良い一日を。

今日は寝て過ごしました。

寝ているだけのつもりでしたが、

簡単な書類を2つ作る事ができました。

たまたま検索して見つけた姿を追おうとしましたが、
自分には自分のやるべき事があると思い直し、止めました。

昼ごはんの後、動画が見たい気分になり、

を見ました。

そして、やっと、捨てるべきものを捨てることができました。
成果を出せて良かったです。

寝ているだけのつもりでしたが、
壊された中にたまたま見つけた本で、ある一つのものの、過去の3つを進めることができました。

晩ごはんの後も、続きを進め、4つめも考えることができました。

その後、もう一つのものも考えることができました。

さらに、またもう一つのものも考えることができました。

寝るだけのつもりでしたが、色々できて良かったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?