見出し画像

大人になりたかったあの頃の自分に戻りたい

大人になったあなたへ
あなたは大人になりたかったあの頃に戻りたいと思ったことはないだろうか?

背伸びをしたあの頃
1ヶ月のアルバイト代全部使ってブランドのちょっと高いジーパンやちょっと高いTシャツを買ったあの頃

大人から「若いっていいね〜」

って言われてもいまいちピンとこなかったあの頃

私はまだ、家庭をもっていないが家庭をもってさらにわが子もできたあなたは「パパ」や「ママ」なんて呼ばれて、責任や守るべきものが増えて嬉しい反面疲れていないか?


わたしはクレヨンしんちゃんのこの映画が一番泣いてしまうし好きな作品

小さな頃から何度も泣いたし今だに、うるっとくる
人の暗い部分明るい部分すべて、ふくめた作品だからこそ名作

モーレツオトナ帝国の逆襲の時の野原ヒロシから学べる

すべてを覚悟し受け入れて「今」を生きる
わたしもあなたも真似をした方がいい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?