見出し画像

自己受容

あんなに数日落ち込んで、

もう生きる意味ないわ
無理
何も出来ない

ってなってたのに、

あ、自分嫌いなんだ
なるほどー

って気づいた瞬間
全部どうでも良くなってスッキリするのが
良くも悪くもウザすぎる😂

落ちるだけ落ちて、

人に何言われても腑に落ちなくて

自分で調べて、考えて、

腑に落ちた瞬間だけ

あーなるほどねー

って物事片付くのほんとうざい😂

そのくせ、人に色々聞きたがるの厄介すぎる

ただ1人でグルグルしときゃ良いやんね

本当にめんどくさい😂😂

腑に落ちる結論さえ出れば、

結論自体も何でも良いわけやん?

めちゃくちゃうざいな

うるさいし、うざいし、めんどくさい

結局図太く生きてるのもうるさいね😂

あーやだやだ

上下しすぎてほんと疲れる

けど、ちょっと元気になって良かったや

飽き性なのもここで活きるんよなあ

人に迷惑と心配かけんのがベストやけどね

結局自分でしか解決出来んのやから

あーでもすっきりした

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?