見出し画像

今まで、ずっと色んな観るgameをやらせてもらってきました。

2023/06/25(日)

1. ラスト・オブ・アス、ラスト・オブ・アス2

もこの2個も結構私的には刺激を受けました。気になったのはゾンビがしゅで出来上がったゲームかと思っていたら、人間関係がかかわっている物語ゲームで残酷なところもありつつもさすがに人との関係って崩れ去れ、そのゆえに残酷だけに憎しみから復習へと変わってしまうこの人の心ってもろいものですね。

2.マーダード(魂を呼ぶ声)

これも、ホラー化してますが、私には気にいっている1つですね。
セライム市警の刑事ロナン・オコナーという刑事がいました。彼の人生は冷酷な殺人犯の手で、突然の終わりを迎えてしまったゲームです。
 殺人犯「ベル・キラー」の正体と、事件の真相を解き明かす為、セイラムの町を舞台に、ゴーストならではの能力を駆使して「自分自身の殺人事件」の調査を開始するものです。

他にも色んなゲームをできて凄く感謝しています。有難うございます。これからも、ゆっくりとやっていこうと思っています。いい作品は眠っているのかもしれませんね?知らないだけでね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?