見出し画像

衣服・靴を断捨離するならPayPayフリマ

こんにちは。

最近断捨離にハマってるのですが、メルカリでは全然売れる気配がないのに
ここで売ればかなりの高確率で売れるところがあるのです^^
(ちなみにセカンドショップみたいなところに持っていったらほとんどが未使用品だったのに、2着で100円とかでした( ノД`) 断捨離するなら絶対に自分で売った方が良いです!)

そこは・・・・・・・・・・・・・・

              "PayPayフリマ"

去年一年間で着なかった服・靴・コスメを全部出品してるのですが、
今のところ9割の確率で売れています。

GUの服もメルカリではあまり売れません。。。

でもPayPayフリマでは全然売れるんです。
私の場合は一番最初に売れました!

CHANELのコスメも売れそうな感じしますよね?
でもメルカリでは900円以下でないと売れません。。。

PayPayフリマでは1500円以上で売れるのでおすすめです^^

でも売るのって説明文しっかり書かないとダメなんでしょ??

って思いますよね。

私は必要最低限しか記載していません(元々めっちゃめんどくさがりなので)

服と靴の場合に分けて簡単に説明しますね。

☆服☆
・購入した時期
・何回着用したか
・汚れやほつれ等あるなら記載
ワンピースやスカートなら丈の長さ(これかなり重要◎)

☆靴☆
・購入した時期
・何回着用したか
・汚れ箇所を記載

記載してあるのはこれくらいです。。。。
「こんな着方したら可愛いですよ!」とか「履き心地最高です!」
なんてことは一切記載していません。

でもメルカリよりなぜPayPayフリマの方が売れやすいのか。

それは動画の追加が可能だから。

だと私は感じています。

なので、特に靴を出品するときは実際に履き、一周くるっと周っている動画をアップすることをぜったいおススメします◎

服に関してもトップス・ニット系は着画をアップしていませんが、
スカートやワンピースは着画をアップした方が売れる確率は上がります。


ただ、一つ注意点?知っておいた方が良い点もあります。

それは

      売れるまでにはある程度の期間を要する

ということです。服や靴も確かにメルカリよりは全然売れます。

出品してすぐ売れる物もありますが、1か月くらいかかることも。

なので、もし売りたいならながーい目で見守ってあげてください◎

たまに説明文の変更はしなくてもいいので、

更新ボタンだけ押しとくって言うのもアリです^^

今なら登録するだけでPayPayポイント300円分をゲットできるので
ぜひぜひ登録してみてください♬

・かなりの頻度でクーポンが発行されるので、お得に買い物できる◎
・売上はPayPay銀行に瞬時入金!
・PayPayにチャージ可能!

↑PayPayフリマの良き点◎↑

300円ゲットできる紹介コード☆
9DJIGU


よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb