見出し画像

Twitter運用ですごい人の実態

こんにちは。

私はいくつかBrainというコンテンツを買って

実際にTwitter運用で検証してみているのですが、

気になるBrainを発見→Twitterでどんな人なのかリサーチ→お、なかなか凄そうな人じゃん!(フォロワー数とか)→これは当たりのはず!→Brainぽちッ

ってのを最初のころ何回かやってました。

しかもそういう人達って、初回は100円とかで売ってるから手を出しやすいんですよね。

読んでみて驚いたことに

         みんな同じこと言ってるwww

それこそがみんな凄そうな人に見えるっていう仕掛けだったんだ

って後から分かったんですけどね。

凄そうに見えるけど、凄そうに見えるのは「ある仕掛け」があるからなんです。

はっきり言ってそのやり方はグレーやろ。(笑)って思いました。

そしてそのやり方はTwitter運用初心者の方には絶対おすすめしません。

私が目指してるのはあくまで、

1日1時間~2時間くらいの作業

会社員でも育児中の主婦

でもお金を生み出す方法を発信すること。

いくつかBrain買って、ある意味勉強になりました。(笑)

今ではどんなBrainを買えばいいのか、これは買うべきではないのか

無料部分だけで判別できるようになってきました。

私が実際に検証して結果を出せた方法だけをお伝えできるよう

今準備してるので、少々お待ちをwww



よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb