見出し画像

大手美容外科で埋没

私は5年前長年のアイプチを卒業すべく、お金を貯めて目を埋没しました。
当時仕事の休みもあまりとれず周りにも整形している人がいなかったのでなるべくバレにくい自然な仕上がり、そしてダウンタイムが短くすむ埋没をずっと探していて、SNSでみかけた先生のQCWがとても綺麗だったのと居住地からも近かったので、そちらを受けました。

左右の目の大きさが若干違ったこともあり
一度幅の修正をしに行きましたが、
目の腫れも少なく、花粉症で目を擦っても全然
取れないので高かったですが満足しています。

アイプチも取れやすかったのですぐ糸も取れないか心配してましたが今のところ大丈夫なのと
永久保証がついてるので安心です

埋没してよかったと思うのがメイク時間が短くなってアイシャドウを塗るのが楽しくなったのと
予想外だったのがおでこにシワがよりやすかったことがかなり改善されたことです

埋没は安いところもたくさんありますが
保証が短いので、取れる心配をして何回も
埋没することになることを考えたら
多少高くても永久保証がついているところを
選ぶのも手だと私は思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?