見出し画像

初めまして!自己紹介とここで何をしていくか!

初めてのNOTEです!


どうも、湘南の肩幅BROと申します。

軽〜く自己紹介をしていこうと思います!

私は、慶應義塾大学 総合政策学部に在籍中の大学生です。

小学五年生の頃にアメリカに渡り、高校2年生で日本に帰国した帰国子女でもあります!なので英語と日本語のバイリンガルです。

今はフランス語も勉強しています。後々の記事でアメリカの生活についても語っていけたらなと思います。

趣味は料理、バスケ、ゲーム、アニメ、漫画ですね!



ここで何をしていくか!


このNOTEでは主に、英語や受験(趣味のことやディスカッションもあるかも?)を主に発信していきたいと思っています。

英語は英検一級を取得しているので、ある程度のことなら詳しく書けるんじゃないかなと思います。文法、ライティングのコツ、発音のコツ、ネイティブがよく使うフレーズなど紹介できたらなーって思ってます!

受験については、英語/帰国子女メインになるのかな、、と思ってます。私自身、上智大学を帰国生入試で合格をもらったので、特殊な受験についてはある程度語れると思います!

あとは、私は家庭教師/塾講師もやっているので、このNOTEを通して英作文指導、スピーキング指導、その他英語関係ならばなんでも引き受けられるのであれば引き受けていきたいと思います!

ぜひ、これからの記事楽しみにしててください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?