見出し画像

愛の実り✴︎聖杯(カップ)2

植物の冠を被った若い男女が向かい合い
手にする聖杯をぶつけながら
愛を誓い合っています。

獅子は四元素の火を司どり

情熱的な想いが生まれたのだと判断できます
カップルの方はお互いに魅力を感じ合い
純粋に2人の時間を楽しめそう!

会えなくて寂しい方も連絡を取り合って
次の約束や計画を立てて気持ちを高め合える方もいるんじゃないかなぁ✴︎

台風の影響で外に出られないですが

家の中だから出来ることを楽しめる日に
趣味の時間や
家族との会話
ホッと一息付く時間を
大事に

中には停電したり大変な状況の方も
おられると思いますが

日々当たり前に感じてしまっていることに
ありがたさと感謝を忘れないようにしたいな

みんなにとって希望溢れる日となりますように✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?