どうなるんだろ自分



6月11日

とりあえずスピッツ爆音で流して歌ってるよー。

いろんな周りの優しい人たちが心配してくれてる、
ありがとう。
1ヶ月後の自分どうなってるんだろ。

できるだけ少しでも充実させようとちょっとむりして行動しちゃう癖が、この休職期間始まってからよく理解しました。
それをぜーーーーーーーーんぶやめてずっとベットの上にいると、振り返れてがんばってた自分を認められてなんか涙かも。
こんなに頑張っちゃってたんだから、今後の人生いいことしかねえだろ!!!!!どう考えても!!!!!!!!
100歳まで生きるので私は、あと76年ありますから、ゆーーーっくりやっていきます。


あ、病院予約できた。
一旦なんか安心かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?