見出し画像

まるまる11年目

今日、この部屋に引っ越してきて丸11年になります。
長かったのか短かったのか、それはどちらもです。私は基本めんどくさがり屋で、荷解きすればそこに住み着いてしまう人間です。

それでも来年には帰らないといけないことになりました。
色々な要因はありますが帰ることは決定。

WiFi繋がらない中書いてますが、せめて修理頼むことにしようかなとか考えが。断線の可能性がでかいのでね。わからないですが、プロバイダーの人に来てもらって、異常ないと言われれば解約した方がこの先動きやすいし、でも断然だけだとそこ直してもらう方がいいわけです。

片付けが下手でしてねぇ。 
部屋の中はバイオ系と私が呼ぶ生ゴミ系は毎回ゴミの日に捨てているので、変な虫はないですが、本や紙とか腐らないものが沢山。本がかなり多い。
そして日々使うものも限られてくるのに片付けがヘタクソなので、とりあえずはWiFiのために。

11年目で帰ることになるなんてなぁ。最近は来年帰るのか、という思いでいっぱいですが、丸11年よくやってきたかなと思います。

大家さんが取り壊すまで住み着くのかと思った時期もあったんです。

やらなきゃならないことのために、来年帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?