見出し画像

湿気でこんにちは③

みなさんどうもこんにちは

体調不良でダウンしたゆうともです
昨日の夕方から強い眠気と頭痛と
吐き気と熱っぽさそして凄まじい倦怠感があり
今日も一日寝るに徹しておりました


熱っぽさはあるけど熱はなく
凄まじい倦怠感で座ることも立つことも
しんどい

ちゃんと水分補給してたつもりだけど
熱中症だろうか?
それとも子供も回復したけど
その風邪が移ったのか
とにかくしんどい

だから昨日また生えてきていた
コガネキヌカラカサタケの観察はあまりできず
先ほど洗濯物を取り込んだときに見ると
もう枯れていました

寿命短すぎる!!

お釈迦様のきのこ

幸運のきのこ
と呼ばれているのだから
今の私の体調不良を
吸い取ってから枯れてくれないかな
そんなことを思うと罰あたりだろうか



それではいきなりですが
コガネキヌカラカサタケの成長スピードを
ご覧ください



朝発見した時のきのこ




夕方16時頃のきのこ


めっちや膨らんでるし
めっちゃ高さが出てます

これガジュマルちゃんの栄養は
吸われていないだろうか
少し心配になりますが
ガジュマルも元気に青々としているので
また様子を見ていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?