見出し画像

一日一組限定!アフタヌーンティー頂きながらチャペル撮影!

 1日1組限定の本格的なウェディングチャペルにてアフタヌーンティー頂きながらチャペル撮影してきました!
 やはり、人気があるので4月に連絡したら7月の平日に空いていると言うことで、予定合わせて行ってきました。
 
 1.ロビー
 入り口入ってすぐに白い広間があり、スタッフの方が受付をしてくださり、案内して下さいました。時間無制限で自由に撮影しても良いとのことでした。スタッフ以外に4組程、前撮りしているご夫婦もいらっしゃいましたが、広いのとその都度スタッフさんが、空いている部屋を案内してくれました。

ロビー
ロビー 階段

 2.書斎と飲食スペース
 ロビーを進んでいくとドリンクやアフタヌーンティーを頂くようなスペースがあり、そこで休憩しながら撮影をしました。
 また、前撮り用に使うようなおしゃれなスペースが広がっており、まるでアンティークな撮影スタジオのようでした✨

休憩スペース


書斎スペース


撮影スペース
書斎スペース

 3.自然光が眩しい披露宴スペース
 少し離れた場所に披露宴を行うようなスペースがあり、ガーデンプールがあるスペースがありました。部屋は白く、自然光がたくさん入るようにガラスの窓で囲まれていて、とてもキラキラしていました!

披露宴スペース
披露宴スペース

 4.ステンドグラスが眩しいチャペル
 一番楽しみだった、チャペルが空いたと言うことでステンドグラスが特徴的なチャペルへ移動しました。普通のコスプレイベントのチャペルだとなかなかゆっくり撮影できないのですが、今回は時間無制限で満足行くまで撮影しました!
 やはり、室内少しくらいので、ライトスタンド立てさせてもらいながら撮影。
 

ステンドグラスのチャペル
ステンドグラス チャペル全体
ステンドグラス

 
 5.中庭
 チャペルをすぐでると左右シンメトリーな階段に中庭が広がっています。階段がカーブしているので、少し角度つけながら撮るとお城のような外観とも撮影できます!

中庭


中庭 階段

 6.外観
 日が傾いてきて、涼しくなってきたので、外の入り口周辺の庭や芝生でも撮影しました。日が短い時期ですとライトアップもされるそうです。
 

芝生から撮影
入り口
入り口

 以下がでしょうか?
 平日ですと、14:00~で1日一組アフタヌーンティー頂きながら、自由に撮影できてペアで6,000円で土日ですと、16:00~でペアで8,000円だそうです!(2024.7 現在)
 のびのびとアフタヌーンティー頂きながら、ほぼ貸し切りでチャペル撮影にご興味ある方は、ご参考下さい↓

ここから先は

209字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?