見出し画像

海の見えるリゾート感溢れるバラ園にてコスプレ撮影🌹🌹

 今回は、少し足を伸ばして気になっていたローズガーデンに行って参りました!
前日まで台風が接近していたので、天気が心配でしたが、何とか雨だけは回避できましたが、天気は曇天☁️
 昼前に現地に向かい、バスで園内をぐるぐる巡って参りました!

 バスからの風景

 バラ園だけでなく、和風な庭園や神社もあり、びっくりしました!

 海が見えるバラ園
バラのアーチと撮影
バラのアーチ
 小屋のある庭園

 薔薇のアーチがたくさんあり、奥行きのある撮影やアップめで撮影してもとても写真映えします📸

薔薇の階段
 外壁にかかる薔薇
連なる薔薇のアーチ
薔薇のアーチと小屋

 人が比較的少なく、落ち着いて撮影できました!様々な種類の薔薇が咲いていて、ほんのり良い香りがしました🌹
 バラ園内はカフェが1~2ヵ所ありますが、自販機が少ないので、あらかじめ入園前に水分を用意しておきましょう。
 高低差がありますが、シャトルバスが毎回通る道があるので、重い機材を運ぶのが大変な方はカートに乗せてまわることをおすすめします。(※園内では三脚NGです。)

 こちらのロケーション如何だったでしょうか?
こちらのロケーション情報はこちらになります↓

ここから先は

143字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?