見出し画像

波動が自動的に上がる⁉

最近、思うこと

自分に問いを続けると呼吸に目が向く
そして静観する時期が訪れる
その時間、問いを自ら作ることが
極めて重要!であり
作ることへの意識が重要であり
継続することが実は楽しい!

今の時代は情報があふれて
情報過多!
要らない情報が多すぎて
最新情報も多い

便利な時代となり快適な素晴らしい時代

例えば
ボタンを押す、蛇口をひねれば
お風呂に入れて極めて清潔な環境が普通
先人からしたらとんでもない世の中を生きる

ごはんが食べたければ
外食が安価で食べられる
どこでも食事が出来て
夜でも夜中、早朝でも24時間コンビニが
存在する

有難いけど有難くない!
そんなことを思うのは私だけではないのでは
ないのかなと思います!

感動が少ないのが残念です

他責ではなく自ら求める
小さな感動を自分で得る!

そうなると自ら自発的に
好奇心を持って学びたくて
自ら自発的にもしくは
無意識的に気づいたらここにいた!
なんてこともあるのでは
ないでしょうか?

嫌だなと思う前にさっとやる!
嫌だなをも超越する!

そうなればオートマチックに
まさに自動的に動き出す!

そのためには断捨離が必要!
家の中の断捨離

人間であれば
体内の不要な老廃物、毒、脂肪
無駄なプライド、固定観念、方向性の違う信念
今あるものをあると認識をする

そこに必要としているものを不要とみて見る
すると今までの観点が変わる

外には目を向けず
まずは自分に目を向け
徹底的に内面、自分に目を向け
自問自答をする 脳に問う!

インプットを一時停止して
今までのインプットをアウトプットをして
循環をして新しいインプットする隙間を
あえて開ける

徹底的に無駄をそぎ落とし
シンプルにして
ある意味「静」の状態をあえて作り
自動的に上がる状況を作る!

自動的に波動を上げるには
あえて下げる!

落ちている人はチャンス!!
です!!

確実に上がります!
自動的に上がるということです!

めちゃめちゃ楽しみですね!

人生は楽園!
波動を爆上がり!

何をしようかな! 楽しみ!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?