人を睨んでしまう

昨日バイトで、ビラを受け取ってくれなかった人を睨んだ

私が辛い時はできるだけ一緒に散歩をしてくれると言ってくれたお母さんに今日は断られて、睨んだ

学校でうるさいヤツらを睨んだ

自分の意にそぐわない、これだけで人を一時的に
以上に恨める

そんな自分が怖い

大切な人に対しても、気に食わないことをされたとき

一瞬殺意が湧く自分がいる。

こいつのせいでって思っちゃうのは
私のせい

私が自分の力で生きられないせい。

余裕が無い。本当は泣きたい
もう3年も誰かとハグをしていない

たすけてってずっと  言ってる

言葉をかけてくれる人はいくらでもいる

でもハグをしてくれる人は一人もいない

これだけで全部捨てて死にたくなる

自分で自分を充実させることが出来ない。

どうしたらいいんだろう。カウンセリング受けたら変われるの?

苦しいよ。友達もいないのを毎日毎日痛感する日々

たすけて
だれかだきしめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?