病院

今日も1日お疲れさまです。

昨日は病院に行ってきました。
咳が止まらず仕事に支障をきたしているので、、、

内科と小児科に行ってきました。
2人ともお薬を貰ってきました。
早く治るといいな。

コストコに買い出しに行きました。
欲しかったパンは無かったので残念。
他の油やジュース等は購入できたので安心。
ザバスのプロテイン。パックのが安くなっていたので購入しました。
仕事帰りの,空腹で飲みたいなと。
空腹すぎるとコンビニに寄りたくなってしまうので無駄カロリー摂取防止で。
コンビニで買い食いするならプロテイン飲んだ方がマシかなと😅

運動するから!とかではなく空腹対策ですが飲んでいきたいとおもいます。

動いたりすると呼吸が苦しいので運動は休止中です。
部屋の寒い空気ですら咳が止まらないので。

咳のし過ぎて腹筋が痛いし現在です、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?