大掃除

少し早いですが、職場の大掃除を半分くらいしました。
午後上司がいなかったので大掃除の時間にあてました。そういう時でないとなかなか大掃除出来ないですからね。
エアコン等簡単には出来ないところを重点的に行いました。
良い運動になったと思います。

〜昼食〜
うどん
野菜スープ

〜間食〜
りんご
オリゴスマート2個
オートミールクッキー2枚

〜夕食〜
オムライス
お味噌汁
箱アイス一本


日曜日に作ったオートミールクッキーが無くなっていたので再度作りました。
家族がいるから気づくと無くなっているんですよね。

一枚一枚ラッピングしてご自由にどうぞ形式で置いてあります。

今回はココアとシナモンレーズンを作りました。

今は16時間中なので味見も出来ず。。。
明日おやつに食べてみようと思います。

シナモンは初めてなので楽しみです。

我が家ではレーズンが人気です。
私はココアが好きです。純ココアで作っているのでほろ苦クッキーです。


運動
YouTubeでHIIT15分
ストレッチ
EMS腹筋ベルト


平日運動頑張りたいですが、時間的にもこれが限界かもしれません。


田舎過ぎて夜の散歩は怖過ぎて不可能です。

街灯少ないから懐中電灯必須。

それよりも防災無線で頻繁に

『◯◯で熊が目撃されました。外出の際は音の出るものを〜』

と放送が💧

夜の散歩でクマさんに出会いたくないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?