見出し画像

『今日の振り返り』

今日も今日とて変な運転をする車が多かった『TAKOたろう』ですw

『そくどせいげん? ナニソレオイシイノ?』みたいなw

せめて一人で事故って欲しいもんです(;´▽`A``


兄から聞いた話では目の前でスピード出してた車が
歩行者をはねたらしいので
今日はちょいぼーっとしてしまったので自分も反省です(;^_^A


まぁすでに振り返っておりますが

#今日の振り返り

を書きたいと思います( ..)φ


眠くて何も思いつかなかったのは内緒ですwww


ねむねむちゃんなので『ぼー』っとしてしまった反省(´-∀-`;)


一緒に仕事している人の頭?のにおいと
昼食を食べる場所の隣の人のにおいもすごい事( ̄▽ ̄;)

一人は頭洗ってるのかって感じで
もうひとりは柔軟剤?香水?が
上手い事食欲をなくさせてくれるにおいで
行くの迷うくらいにおいがきついのです(;´▽`A``

そのひとにも言いづらいですしねぇ( ..)φ


あとはやっぱり やること やりたい事が多いのに
眠いのと時間がないのとで大体進んでいないので
少しでも消化していくぞ!! って感じで

特に書くことないですまる

さぁて今日はここまでにしときます( ̄▽ ̄;)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(m´・ω・`)m 

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?