見出し画像

40代今後のあり方

40代にはいって、この先、どういう楽しみ方を大切にしていこうかなと思ってます。
外見的には白髪、体型の変化も出てくるので、もちろん、健康、美容には気をつけたい。が、この先、外見以外にも楽しみを見つけたいと。そんな中、いい雑誌を見つけました!

『フランス流 品格の磨き方』
素敵なあの人特別編集 フランス流 品格の磨き方 (TJMOOK) https://amzn.asia/d/0ehlDQuH

こちらで紹介されていれる、フランスマダムのファッション、ライフスタイルがまじでかっこいい。
もちろん、お金はかかりそうだが、この、自然体でおしゃれで自分の好きなもの(家具とか)に囲まれた生活!!
これだよ、これ!探してた、これからの価値観✨✨と思いました。
そう考えると、若いときは他人軸の価値観が自分の中で結構あった、例えば、流行ってるファッションとか、、
これからは、より自分軸で生きていく方が自分の楽しみとか幸せとかに繋がるんだなぁと思いました。

もし、40代で今後の楽しみとか、ファッションとかなんとなーくもやもやしてる方がいたらぜひ、見てみてください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?