見出し画像

地上最強の商人への道16w1d

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」実践編
16週目の1日目。
自己評価はまだ!一日はスタートしたばかり。

2023年がスタートしました。
この新しい年、変革の時、
皆さま、私自身、どうぞよろしくお願いいたします。

この新年スタートと共に、この「地上最強の商人」プロジェクトも新たな巻に入りました。

なんてふさわしい巻でしょう!

私は、今日が人生最後の日であると心得て生きる。

オグ・マンディーノ著「地上最強の商人」

今ここ、今を精一杯生きる。これは耳にタコが出来るくらい聞いてきて、読んで来て、そうしようと思ってきたことです。

それを今、さらに別次元の覚悟をもって、今日という日を生きたいと思います。


今日、わが子を心から愛そう。それを表現しよう。

今日、夫を心から愛そう。それを表現しよう。

今日、愛する父と母を、心から大事にしよう。
今日ふたりと過ごせることに感謝して、ふたりが楽しい時間を過ごせるように言葉をかけて行動しよう。

今日、大好きな姉に感謝を伝えよう。
幼い日にかけた苦労を、謝ろう。

今年飛躍する私の仕事の準備を、今日積んでいこう。


今日を迎えられることを感謝します。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?