人生

今辛い気分だけど、過去には良いときもあった。
その落差が辛い。浮かんでも沈む。
行ったり来たりの人生に疲れてる。
これが一生続くのかと思うとやる気なくす。
なら生まれない方が良かった。
良い事なんて知らない方が良かった。
ひたすら疲れる。
自暴自棄になっても明日は来る。
生きてればいつか良いことある。そんな慰めも聞き飽きてる。
黙ってても過ぎる時間。何かをしても虚しい結果。
何もしないで息だけしてる。そんな人生に意味はあるか?
どうやってもポジティブにはなれない。
自分が嫌いで、そんな自分じゃ当然人も離れてく。何を間違えてるのか分からない。どうしてこんな人生なのか分からない。
ひたすら続くレールの上で、死にたいって叫んでる。
いつか死ねたら天から地上に唾吐いてやる。
幸福な奴に中指立てて、不幸な奴を腹抱えて笑う。
それを楽しみに今を生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?