見出し画像

Skills to deal with ringing in the ears

画像引用元
☟↓


やばいです、最近また耳鳴りレベルが酷くて。
なかなか眠れないので木曜日は仕事に寝坊してしまいました。。
吐き出す為にノートを書く事にしました。
ずいぶん前にストレスでなって以来、続いているのが耳鳴りです


音響療法

耳鳴りと似た音、もしくは自然の音(波の音や小川のせせらぎなど)を聞くことで意識を分散させ、耳鳴りに対する意識をそらして慣らしていく治療法です。

私生活でストレスが増えていると自覚したので、ノートへ書いてます。
問題は母親が自律神経おかしくなり鬱になってしまった事。
紆余曲折あり、今は一緒に暮らしてます。
仕事だから寝たいのに2時間くらい泣き叫んで八つ当たりされたりしてます。
毎回、大声出されたりいきなり泣かれたり物を投げられたりしようとも俺は我慢していました。
殴ったら人生終わってしまう。
どうしたらいいか、静まるまで話してる事を受け止めないで黙っている事だ
母親は働いてません。
友達もいないのです
外に出て運動すらしたがらない


そんな事があってついに仕事寝坊してしまいました。。。

安らぎが遠いね

耳鳴りと付き合っていくスキルは必要だなと思ってるのは常に頭にある
最近は寝る前と寝起き直後の耳鳴りがすごい
疲れていると小さな事でも気にしてしまうよね
思考が狭まるから

そうならないようにノート書く事が1番の断捨離です。


この愛妻号42(洗濯機)のようにぶっ壊れてみたいww🤣🤣🤣🤣


my洗濯機が脱水の時にガタガタおかしくなる経験した人は多いと思います。

愛妻号は昭和58年生まれw
俺と同い年🤣🤣🤣🤣🤣


5/20


My eyes will never get tired  of seeing  you🌹

飽きません。
この木があるおかげで
今、自分は立っていられます。


俺は、このように卵子に入りました

誰かを好きになって恋をするために
準備して花を持っている
脳もなく心も持ってない精子時代にww

誰に出会うか既に分かっているかのようにね
この世に産まれた人間の運命だと思う。
たった一匹だけしか入れないところ。
これだって大切な事
相手の怒りはこれでおさまります(*´ω`*)
そんでさ皆んな無自覚だけど
自分の何かを犠牲にして生きてるんだよね。
その人の為にリスクがあっても良いって
思える人いますか?!
犠牲というと悪く思うかもだが
それは違うと思ってます。
今回それを痛感しました。
母親も自分を犠牲にして時間を子供の為に与えてくれた。


確かに産まれたくて産まれたわけじゃないって人いるけど(産みたくて産んだわけじゃない)
それぞれ事情ある思いますが。



あーめちゃくちゃスッキリしたーwwww😂😂😂😂😂😂



5/22

あなたが生きていたら
当たり前のように
くだらない事で笑って
喧嘩して
キスして抱きしめて手を繋いで
そんでたくさんあなたと共有したかった
でもね、もうこれからは
違う新しい人と
俺は生きていけるよ



皆んなありがとう。


オトナのLEGO


ブーケはまだ作ってない
LEGOは花や盆栽もあるので
奥深く終わりがない
LEGOで作ったバラや花を💐プレゼントも
遊び心を忘れずに(*´ω`*)


5/24

東尋坊は行った事があります。
ここは崖が非常に高く昼間は絶景なのですが、崖に柵はなく自◯の名所となっています。
日本海という事で冬は荒波で風が強いです。

命を落としたく思って勢いで投身した後に「やめておけば良かった」と脳裏に浮かぶと思います。


人間の二面性
マリリンモンロー俺は好きで
何故ならメディアに屈しなかったからです。
彼女はかなり苦労していたと察します
たくさん影で泣いていたと思う



でも、彼女は幼い頃から周囲から愛情を与えてもらう事なかったからその愛情が分からないままの精神面のまま大人になったのかも。
だから結婚も異性関係とか人生上手くいかなかったんだろうなと感じます。
彼女の幼少期の事を理解出来る誰かが彼女の心を時間をかけて愛を与えて包んであげられる人がいたら違ってたかもしれない。
そのような人生送ってきた人には長い目で見てあげられる心が必要で、自分の欲望だけしか頭にない人は彼女の見た目だけに惹かれています

ジャズシンガーなんかも皆んなすごい悲しみや辛さや重たい心を抱えたまま生きてたと考えると、だから音楽って俺には切れないものなんだよなと。
その発信力を俺は買っています。


(*´ω`*)ノ❤️

少しずつ手の内を見せて欲しいよね。

一緒に苦労もしたいからね。
ベッドでも共有し合って、笑いも共有し合って、お互いの仕事の話も共有し合って
そういう女性が現れて付き合っていけたらと思うかな?
現れてると思い込んでいるのかもしれなくて実は今はまだ現れていないのかもしれませんね。
だからね色々な人と話してみたいんだよね。
自然な感じで。




シャワー浴びて
セブンにきた。
自分自身から良い匂いが
漂ってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?