71、所属

退屈やなー。学校の友だちも、今頃、授業がんばってるころやろなー。

みんなに会えるの、結構、生き甲斐やったのになー。

なんか、頭んなか、曇り空みたいに、霧がかかってきた。

頭の回転、にぶくなりそう。

ことばの選択が、スパッと割りきれにくくなってる。

なんか、一つの文章、考えんのに、いちいち躊躇(ちゅうちょ)してる。

こんなことやってたら、文も思い付かんようになってくる。

やはり、あの学校。ええとこやったんやなー。 

学校に通えないだけで、文も書けなくなるなんて。所属って、不思議だなー。所属するだけで、頭の回転にも、影響してくるんだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?